2006年10月12日

この記事へのコメント
相互リンクって、やっぱり大切ですね。
Posted by カートビュービュー at 2008年03月14日 09:19
こんにちは。 細見敏夫です。

 
 DM(ダイレクトメール)販売に興味をお持ちの方だけに

メールを送信させて頂いております。

 120万メールアドレスが、1万円! 

 アドレスのドメインはyhaoo,googleなどのメジャーばかり。品質保証。

 詳しくは;

   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

  http://getsuccess.konjiki.jp/

 
Posted by 細見 at 2008年10月15日 11:13
こんにちは。掲示板を御覧の皆さん!

 早速ですが、皆さんCoinAD-3(コインアド スリー」)というものををご存じでしょうか?

 そうそう、今流行で、ものすごいスピードで会員とふやし、個々の会員も

 ガンガン稼いでいるあの今、旬なサイトです。
 

    ★☆★在宅で高収入可能!月給100万円以上! 現実になります。☆★☆

    ★CoinAD-3 (コインアド スリー)☆

      ↓   ↓   ↓
      

    http://real1millinget.iinaa.net/

Posted by 細見敏夫 at 2008年10月19日 08:15
   こんにちは. 細見です.

  アンビリーバブル!!!!

 あんびりーばぶる!!!

 うっそう! ありえない!!

  ありえるんです,
 

★ ★ ★  120万メールアドレス,1万円!! ★ ★ ★

  詳しくは: 以下の URL へ!

  http;//getsuccess.konjiki.jp






Posted by 細見敏夫 at 2008年10月19日 08:29
こんにちは。

 細見です.

 あなたは,アフィリエイトで稼ぐときに3つの間違いをしていませんか?


 [アフィリエイトで稼ぐためにやってはいけない3つの間違い]
 
     ↓     ↓     ↓

 http://fullopenssecret.seesaa.net


 渡りに船! 60万メールアドレス集

  超x100 特価販売中!!!

  ↓    ↓     ↓

  http://fullopenssecret.seesaa.net
 
     
Posted by 細見敏夫 at 2008年10月21日 06:25
こんにちは。

 細見です.

 あなたは,アフィリエイトで稼ぐときに3つの間違いをしていませんか?


 [アフィリエイトで稼ぐためにやってはいけない3つの間違い]
 
     ↓     ↓     ↓

http://moonlightboy.web.fc2.com/

 渡りに船! 60万メールアドレス集

  超x100 特価販売中!!!

  ↓    ↓     ↓

  http://fullopenssecret.seesaa.net
 
     
Posted by 細見敏夫 at 2008年10月21日 23:22
■すごい映像見ました!


こんにちは
細見です。


すっすごい映像を見てしまいましたー!!!

え?


なんの映像かって?



外国為替の今後の動きについて解説された映像です!


もうとんでもない展開になるみたいなんですよ!!


はっきりいってほとんどのFX投資家は、
今後の動きにやられて、大損してしまうのは
間違いないみたいです!



今、世界の為替相場は暴落を続けていて大変な事に
なってますが、解説映像によると、今後もっともっと
激しく下落していくみたいなんです。


もしあなたが、FX投資をしているとしたら、
この映像だけは見ておいた方がいいですよ!



下記から映像を見ることが出来ます。
http://www.123profit.jp/freeV.php?jvcd=




昨年からずっと為替相場がおかしくて、
最近になってやっと少し回復してきたかと思っていたら、
それは回復じゃなくて、下落の流れの中のただの"箸休め"
程度にすぎないみたいなんです。


もしあなたが、FX投資でユーロとかドルとかを
買っているとしたら、絶対に見ておかないとマズいです!


次なる暴落はもう目の前みたいです。

暴落、反発、暴落、反発・・・、
「株よ、お前は、ジェットコースターか???」

各国の金融機関救済措置でやや落ち着いたか?
(10月23日現在)
いや、ある日突然!

こんな大変なときに見るのはこのビデオ!!!

このビデオ + 日経ニュースが最強ですね。

下記から解説動画をご覧下さい。
http://www.123profit.jp/freeV.php?jvcd=



細見


PS
でも実はこの暴落、裏を返せば、逆に大儲けのチャンスに
もできるみたいですよ。プロの方々はこんな相場をいつも
待っているそうです。
Posted by 細見敏夫 at 2008年10月23日 11:51
こんにちは。

もしあなたが、今頑張ってリストを集めてるなら、
またはどうやって商品を作ろうか悩んでるなら、
その方法で本当にうまくいくのか、考えてください。


あなたが今まで勉強してきた「ノウハウ」は、
多分、こんなコンセプトでしょう。

・リストを集めろ!
・商品を作れ!


でも、この方法には致命的な欠点があります。


それは、あなたも感じているように、

「金と時間がかかる」

ということです。


リストを集めるためには、
無料のレポートか何かを作る必要があるし、
結構な広告費をかけて、
反応の高い広告媒体を探さないといけません。

(今、メルマガ広告を1回出そうと思うと、
  ある程度の規模のものなら、20万円以上します)


商品を作るのにも時間がかかるし、
設備投資やら、外注費やら、何かと金もかかります。


金をかけずにやろうとすると、それだけ時間がかかります。

そして、結果が出る前に挫折して辞めてしまうのです。


特にネット上には、そういう、途中まで頑張ってた「らしい」
サイトとかブログの残骸が、いっぱいあります。

あなたも見たことがあるでしょう。。。



もしあなたに、何回かの失敗を受け入れられるだけの資金力と、
結果が出るまで、無収入でコツコツやり続けられる忍耐力があるなら、
あなたの知ってる「ノウハウ」を続ければいいでしょう。


でも、そうじゃなく、
お金もかけず時間もかけず、
今スグ結果(=現金)が欲しいなら、
別のやり方を考えるべきです。



その方法は、自宅のダイニングでパジャマ姿のまま、
35億円を稼ぐ、ジェフ・ポールが教えてくれます。


「お金も、商品も、リストも“なしで“、
  スグにお金を稼ぐ最も簡単な方法」です。


http://www.123marketing.jp/jeffpaul/JV/index.php?jvcd=18722




彼はかつて、1,000万円の借金を背負っていました。

しかもそのとき、無職・無収入だったのです・・・


だから、スグに現金が、しかも多額の現金が必要だったし、
お金を稼ぐための最初の資金も、ほとんど出せませんでした。


だけど、この「秘密」を使って、
自宅のガレージの上で起こした小さな会社で、
35億円以上も稼ぎ出したのです。


その「秘密」を、無料公開しています!

http://www.123marketing.jp/jeffpaul/JV/index.php?jvcd=18722



PS
特に、これからビジネスをスタートさせようと思ってるなら、
この方法をオススメします。

自分の「資金」を使わず、自分の「資産」をつくれるからです・・・

http://www.123marketing.jp/jeffpaul/JV/index.php?jvcd=18722
  
Posted by 細見敏夫 at 2008年10月24日 02:11
無料のレポート「あなたの成功を妨害する7つのワナ」に
ご購読いただき、ありがとうございます。

細見です。

このレポートでは、あなたの成功を妨害している
さまざまなワナについて、ご紹介していきたいと思います。


では、早速はじめましょう。
―――――――――――――――――――――――――――――――
「あなたの成功を妨害する7つのワナ」
BY 細見 敏夫―――――――――――――――――――――――――――――――

=======================================
ワナその1
プラス思考の弊害
=======================================

よく成功するにはプラス思考で物事を考えなさいと言われます。


私のまわりにはとてもプラスに物事を考える人がいます。
普通の人なら、とてもへこんでしまうようなことまで
プラスで考えてしまうのです。


例えば、何十万円という大金が入ったカバンを落としてしまった。
というようなことでさえ、いい勉強になったと考えたりします。


では、その人は成功しているのでしょうか?
こういう人のようにプラス思考で物事を考えていると
成功できるのでしょうか?


答えはNOです。
プラス思考は成功の必要条件ではありますが、
十分条件ではありません。


つまるところプラス思考だけでは成功するということはありません。
もちろんプラス思考も必要ですが、それだけでは不十分なのです。


これは、極めて重要な事です。
では成功するには一体何が必要なのでしょうか?


それを語る前に、ワナその2に進みましょう。


=======================================
ワナその2
モチベーションアップセミナーのワナ
=======================================

世の中にはモチベーションをアップさせるための
本やセミナーというものが大量に出回っています。


いわゆる自己啓発の類はその典型ですし、
ビジネス関係のセミナーなどもノウハウの伝授よりも
モチベーションを上げるために行く人がたくさんいます。


本を読んだ後やセミナーを受けた直後はテンションが上がって
とてもやる気になるのですが、そういった非日常から日常に戻るにつれて
どんどん、テンションが下がって元の自分に戻ってしまいます。


そして、これはマズイと思ってまた次のセミナーに参加するのです。
この症状は麻薬と同じで、
自分の行動がテンションに左右されています。


もし、自分の行動がこういう状況にあるならそれは危険な兆候です。
成功するには、気分で行動が左右されるようであってはいけません。


だからといってセミナーや本が悪いのかと言えば、
そういうわけでもないのです。


では一体どこに問題の本質があるのでしょうか?
これはワナ1の成功するための要素とも関係しています。


つまり、プラス思考やモチベーションアップなどで
多少考えを変えてみたところで、
本人に変化がないので何も変わらないのです。


しばらくすれば元に戻ってしまいます。


だから、現状を変えて成功するには
自分自身を変えてしまう必要があるのです。
プラス思考やモチベーションアップは自分を変えるための
手段の1つにすぎません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
この無料DVDはあなた自身を変革するにはどうすればよいかを
教えてくれます。
DVDは人数限定での配布なので今すぐクリックしてください

http://www.drmaltz.jp/index.php?jvcd=18722
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、この2つの秘密を知っただけで、
あなたはこれからの人生で大きな違いを生むことになるでしょう・・・


でもちょっと待ってください。
ワナはこれだけではありません!


次回配信するメールで、
7つの障害に関する特別レポートの
「パート2」を読んで頂けます。


内容は以下のとおり


ワナその3−恐怖

人は未知なる体験に恐怖します。
そして、往々にして恐怖は人の判断を誤らせ、
誤った行動をとらせてしまいます。

あなたは恐怖に対する対処方法を知ることで
成功への正しい行動をとることができるのです!


さらに、次回以降も続きをお届けします。

ワナその4−認知的不協和
ワナその5−虚栄心
ワナその6−失敗のイメージ
ワナその7−最大のワナ、それは、、、


では、次回パート2でまたお会いしましょう!

細見

PS.
あなたと同じようにこのレポートに興味を持つ友人の方がいれば、
どうぞ自由に転送してください。
Posted by 細見敏夫 at 2008年10月24日 02:19
こんにちは.

細見です.

このたびホームページ[明日への希望]を開設しました.

↓   ↓   ↓
http://anatanohohoemi.gionsyouja.com


値打ちのある商材を紹介しています.

今回は,開店大売り出し ということで,

値打ちあるレポート100本,メールアドレス13000&掲示板アドレス13000激安!

となっています.

また,あなた様の悩みをぶちまけ,明日への希望につなげる掲示板もあります.

ぜひ,訪問してくださいね.

ここです.
↓ ↓  ↓  ↓ ↓

http://anatanohohoemi.gionsyouja.com

Posted by 細見 at 2008年11月02日 18:43
こんにちは、
細見です。


先日、ネットサーフィンしていたら凄い
アフィリエイト・プログラムを発見しました。
↓   ↓   ↓
http://www.123affiliate.jp/jv/index.php?jvcd=18722

何が凄いかっていうとアフィリエイトという
と何か買ってもらって、売上の何%かをもら
うというのが普通ですよね?



それが私が見つけたアフィリエイト・プロ
グラムでは無料でお試ししてもらうだけで
お金がもらえるんだって!


それも10円とか100円ではなくて、4000円とか
5000円とかいった、かなり大きな金額なんです!



それに紹介者としても、まずは無料でお試し
してもらえるから、紹介した方にも負担も
ないし、迷惑も掛けませんしね。


何か夢のようなアフィリエイト・プログラム
ではないですか?!



世の中には”タダほど怖いものはない”という
言葉があります。


このアフィリエイト・プログラムでは”タダほど
儲かるものはない”といえるかもしれませんね。


この夢のようなアフィリエイト・プログラムの
詳細はここから確認してね。
稼げる123アフィリエイト
 ↓    ↓    ↓
http://www.123affiliate.jp/jv/index.php?jvcd=18722
Posted by 細見 at 2008年11月03日 08:19
こんにちは。
細見です.

先週の話なんですが、あるサイトのプライベートアフィリエイト
プログラムに参加しました。


私はアフィリエイトはたくさんやったので、
まあそこそこの知識は持っていると思っていたんです。


それで、そのプライベートアフィリエイトと言うのもどうせ他と
大差ないだろうと、あんまり期待してなかったんですね。


しかし、そのプログラムは違いました。

 ↓    ↓    ↓
http://www.123affiliate.jp/jv/index.php?jvcd=18722

ここでアフィリエイトプログラムで稼ぐための重要なポイントが
あります。


それは、成約率とコミッションです。


コミッションが大きいのは情報商材系がいちばんでしょう。

普通の物販では、数%から多くても10%前後ですが、
情報系の場合は30%、40%は出ます。


そして、私が参加したのも情報系でした。
ですのでコミッションはかなり大きめです。


しかし、コミッションの額よりも重要なのは成約率です。


たいていのプログラムでは、1%以下の成約率しか出ません。


ですから、これも同じくらいだろうとたかをくくっていたのですが、
実際やってみると驚きました。


これは、今まで、アフィリエイトしてきたなかでもダントツに
成約率が高かったんです


それもそのはず、このサイトはプロのコピーライターがセールス
コピーを書いてアフィリエイトに出す前に成約率テストなどを
綿密にした後で出すそうなんです。


だから、実際、5%とか6%とかいう成約率が出たりするそう
なんです。


5%ということは20人がアクセスしたら1つ売れるということです。


これには私もびっくりしました。

普通はありえないですからね、
そんな成約率は・・・


さて、ここまでの話で分かるようにアフィリエイトで稼ぐための
最も重要なポイントはプログラム選びです。


成約率5%のプログラムなら20人送るだけでコミッションがもらえます。

しかし、成約率0.2%のプログラムでは500人送らないとコミッションが
もらえません。


そこで、あなたにアフィリエイトプログラムで稼いでもらうために
私が先週参加したプライベート・アフィリエイトプログラムを紹介します。
こちらをクリックして詳細を見てください.
↓    ↓    ↓

http://www.123affiliate.jp/jv/index.php?jvcd=18722


もちろん、アフィリエイトへの参加は無料です。
Posted by 細見 at 2008年11月03日 08:22
こんにちは.

冬将軍到来ですね!

暖房しても足元が寒い方,こちらへどうぞ!

↓   ↓   ↓

http://www.yoimonoyasuku.com/
Posted by gontaro-007 at 2008年11月18日 04:31
こんにちは.

冬将軍到来ですね!

こんな面白い保温マットがありますよ.

↓   ↓   ↓

http://yoimonoyasuku.shichihuku.com/

Posted by gontaro-007 at 2008年11月18日 04:38
こんにちは。

このたびMOSIMOドロップショップオーナーとして

ネットショップ良いもの安く通販を開店したしました。

↓   ↓   ↓

http://changeyourself.yoimonoyasuku.com/

この店はでは、紳士小物ベスト30と称しまして

貴男を磨き、演出する最強の小物グッズを取り上げております。

必ず貴方様のお気に入りがある自信があります。

ぜひ一度おいでいただき、お買い物を楽しんでくださいますよう

御願いたします。
Posted by 細見 at 2008年12月10日 20:59
こんにちは。

突然お邪魔して申し訳ありません。

良い安通販として、ネットビジネス(アフィリエイト&ドロップシッピング)を

展開しておりますToshi と申します。

今回、「貴男に選んで至極の一品」と名を打ちまして、お洒落な男性に

最新かつ話題の商品を紹介しております。

今回は、SANYOのデジタルカメラです。

このモデルは、逆輸入のため、円高還元で超高性能の割には

値段は超安値となっております。お買い得のモデルと存じます。

  ↓   ↓   ↓
http://sanyonewcamera.seesaa.net/

Posted by 良い安通販 at 2008年12月21日 13:48
こんにちは。

突然お邪魔して申し訳ありません。

良い安通販として、ネットビジネス(アフィリエイト&ドロップシッピング)を

展開しておりますToshi と申します。

現在は、新製品特集としまして、発売されたばかりの

製品を集中して紹介しております。

ちょこっと電気鍋。高機能・簡単設定。安全充実、そして超安値が特徴でございます。
↓   ↓   ↓
http://wadaidenkinabe.seesaa.net/

今年のお正月はこれで料理三昧ではいかがでしょうか・

Posted by 良い安通販 at 2008年12月21日 13:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27286058
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

